アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引きぎみの写真に挑戦しています。よろしければご意見お願いします。

「引きぎみの写真に挑戦しています。よろしけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花の色を二種類にするために影を半分いれてみました。差し支えなければこちらのご意見もよろしくお願いします。

    「引きぎみの写真に挑戦しています。よろしけ」の補足画像1
      補足日時:2018/04/09 21:28

A 回答 (2件)

これは「引きぎみの写真」とはまったく違います。

逆です。「思いっきり寄っている」わけです。手前の花(サクラなか?)にピントが合っていれば、よい評価が出来たんですけれどね。こういう写真を見る目は、どうしても手前の被写体にまず行きますから、それがピンボケなら見た目(印象)が悪いんです。

二種類の花の色を撮り分けた写真は、よくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

構図を意識してピントをおろそかにしていました。次に活かします。

お礼日時:2018/04/09 22:26

失敗作以下としか見えません。


「引きぎみ」のいみを理解しているとも思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗は成功の母と言えるように勉強します。

お礼日時:2018/04/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!