アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の作業服のズボンが灰色なのですが今日階段を上がっていた時前の人のパンツが透けてることに気付きました。多分私も透けていたと思うのですが、皆さん作業服のズボンの下って何を履いてますか?
正直パンツが透けるのめちゃくちゃ恥ずかしいです。

A 回答 (5件)

女性?男性?


私はアラフィフ女です。病院食洗浄パートで、制服は白なので絶対透けると思うから、1部丈スパッツかガードルをはいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!今月入社したばかりなのですが、早めに気付けて良かったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 22:45

男性ならば、隙間が有るので透けることはありませんが、


女性ではお尻がぴったりするともろ見えに近いかもしれません。
ズボン下を履いた方が良いでしょう。

パンツの透け見えは、当人よりも周囲が迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(´・ω・`)
私も反応に困ってしまったので、スパッツでもはこうと思います!

お礼日時:2018/04/10 22:44

白線の入ったジャージを履くかね

    • good
    • 0

長年履いてる人は生地がスレて薄くなってる場合がありますね。


あなたは、何年着用してますか?

また、階段の登りならお尻にズボンが密着しますから、下着のラインが映りますね

まー、気になるのなら、ズボン下を履きましょう(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BA%E3%8 …

ステテコ (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月入社式したばかりです!
下にスパッツでも履いてみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 22:44

そういうときのためにあるのがTバックです。


あるいはノーパンという手もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!