文でなくて、RPGゲームなどにある
装備という項目は、英語で言うとどうなるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

equipmentまたは、outfitというそうです。

(下記解答のEQUIPは、equipmentの省略形と思います)

参考URL:http://dic.yahoo.co.jp/bin/docsearch?p=wdc355118 …
    • 0

下記の翻訳サイトで確認されてみてください。

こちらです▼

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • 0

EQUIPで良いと思います。

• 0