プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ができたことがありません。高2です。
姉と妹がいますが、2人には彼氏がいます。
私は中3の頃できそうになったのですが、自分から付き合ってなんて恥ずかしくて言えず、自然消滅しました。どうして私には彼氏ができないのでしょう。毎日寂しいです。

A 回答 (5件)

卑屈にならないこと!笑う門には福来る!(o^-')b !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
笑顔は最強の武器ですもんね!
たくさん笑います。

お礼日時:2018/04/10 01:23

簡単な事です。

その自分から付き合ってって恥ずかしくて言えないところがダメ。そんなんじゃずっと出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
絶対に自分からは言わないという
変なプライドがありました。
相手からのアプローチが
すごかったので
告白も相手からして欲しかったのに
何も言われなかったので(´・_・`)つい

そういうプライドは
捨てた方がいいですね!

お礼日時:2018/04/10 01:22

気持ちはわからなくもないですが、実は世の中の多くの人は彼氏がほしい、彼女がほしいと願った結果でできているわけではありません。



まず、好きな人ができて、その人と両思いになれた結果、彼女、彼氏ができるのです。

ですから、彼氏欲しーといって、人を好きにならない人は彼氏ができないか、好きでもない人と関係を持ってしまってあとから後悔するだけです。

質問者さんに好きな人がいるなら頑張ってアピールして、いないのであればいい人と出会えるようにアンテナを貼りつつ、出会えたときに振り向いてもらえるようにファッションとか趣味とかで生き生きした魅力ある女性と見られるよう努力しておくことですね。

というか高2ならまだいない人も多いと思いますよ。
都会と田舎でもまた違いますが、一時期より恋愛し始める年齢が上がってきているように思えます。

10年〜20年ほど前は早く処女を捨てるのがステータスみたいな腐った時期もありましたが、今は恋愛するより友達同士で遊んでる方がいいという子が増えてないですか?

そういうことは実際その世代の人のほうがよくわかっていると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係ない話なのですが
最近失恋をしまして
すごく
お腹に穴が空いた気分なのです
寂しくて、こういう時
好きな人と
付き合えてたらなって思います

今の私には
「好きな人が欲しい」
に当てはまりますね(*_*)
今のうちから
自分の視野を広げるのですね。

お礼日時:2018/04/10 01:17

まだまだ可能性はある!



今の君は、きっと。早く作りたくないだけ!
姉と妹みたいに早く彼ぴを作りたくないだけ。
二人がビックリするくらいのイケメンを探すチャンスは君しか居ないんだよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
自分のことって
分からないものですね
あんまりイケメンは
好きじゃないです^^;

お礼日時:2018/04/10 01:18

高校2年ですよね!


まだ焦る必要はありません
これから社会に出ると
色んな出会いが有ります。
きっと貴方の魅力を感じて
素敵なな人が現れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
素敵な人と
ともに歩めるように
私も素敵な人にならなきゃですね!

お礼日時:2018/04/10 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!