プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い女の子が好きな女子って変ですか?
私は、自分のタイプの女の子があってそのタイプにドンピシャだったりするとすごい調べて見てしまいます。
例えば、最近SNSのミクチャとかティックトックとかありますがフォローしてるのはそんな多くないんですが、全員女の子のアカウントで男の子のアカウントには興味がありません。

普段、道を歩いててもあの子可愛いとか思ったり、友達のアイコンで隣の子がタイプの顔の子だったりすると可愛い〜って本当におじさんみたいになります。

でも、普通に異性の男子が好きですし、友達の女子と手を繋いだりハグしたりするのは本当に苦手です。

レズではないけど、女の子に対してだけ異常に顔だったり仕草だったりに惚れるのは何故なんでしょうか?

これはレズ気質があるってことなんですかね?
友達にも時々引かれたりしますので、教えてほしいです!

A 回答 (2件)

わかります!

ずっと推しの女性アイドルに対してSNSのアカウントをフォローしてリアルタイムのLIVE映像を見にいったり、スマホのフォルダは推しだらけ…
私は好きになるきっかけは顔からです。
レズだとは思ったことはありませんが、憧れと癒しが混ざったような感情で可愛い女の子が好きになってしまいます。
    • 0

女性はみんなそうです

• 0