プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に出会った人周り年上の男性が気になっています。
大人の余裕というか考えの広さ、優しさ、包容力に惹かれています。
これまでどちらかというと、こういうタイプの男性は好きではありませんでした。
でも、どうしてか彼の人間性にとても魅力を感じ気がついたら考えてしまっています。
私の方からのお誘いで今度会うことになりました。
自分から誘っておいてなんですが、何故会うのか何のために会うのかわかりません。
好きとは違うような、というより好きになってはいけない気がしています。
人回りも違うということで彼は結婚を考える年齢。私はまだ20代前半でそういう気は一切ありません。
もしも、そういう気がないのに…、好きかもわからないのにお誘いしてしまって良かったのだろうかと…
相手に変な期待をさせてしまって傷付けてしまわないか心配です。
そうとは言っても会いたい気持ちが勝ってしまいます。
なんなんでしょう、これ
優しくされて舞い上がってるだけでしょうか。

A 回答 (1件)

ちゃんとしたアドバイスは出来ないかもしれないのですが…



凄くびっくりするくらい共感して、コメントさせて頂きました。

私自身アルバイトと社員という関係で
社員さんが異動になった時泣いてしまったことがありました…
恋愛感情はないはずなのに。

その半年後たまたま一緒にご飯行くことになって、、

会ったらやっぱり気になってしまいますね…未来は見えないし
相手もどゆ気持ちで会ってるのかも謎ですけど私の場合…

とりあえず何度か会ってみて、触れたいとか。離れている時にその人の事が頭に浮かんだり…時には心配になったり。
そゆ事があったらきっと好きなのかもしれないと私は思います。

わかる限り、相手が許す限り
深く考えずまず会ってみるのは大切なのかなって私は思いました!
長々と失礼致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!