アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的な意見でお願いします。

昔からずっとハマっているシリーズゲームがあり、次回作は2020年前後に発売されます。
しかし前に発売された物が、私が持っていない機種でしか発売されなかったのでまだ出来ていません。確かPS4だった気がします。
PS4を買って現在発売されている物を買うべきか、次回作を待つべきか、どっちの方が良いのでしょうか?
シリーズゲームといっても話が繋がってる訳ではないので買わなくても次回作の内容は理解できますが…
くだらない質問ですが回答下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

うん?

ゲームのジャンルも作品名も書いて無いと
良く解らんですよ

まぁ昔の経験則から回答しますが
好きなシリーズを追いかけるのも有りですが歳とったら飽きてきます
そうやって買ったけどクリアしてないゲームが増えていきました

判断基準は「面白い」か「面白くないか」で良いのではないでしょうか?
シリーズだから買うって基準では駄作も混じる可能性も有る訳ですから

後はファンの評価でしょうね
ファンの評価が高いならシリーズ物として前のと比べられる訳ですからね
他のファンが満足してるなら貴方も満足する可能性が高い訳ですよ
逆ならまぁ、そういう事です

PS4自体は主流ゲーム機ですから買っても良いのではないでしょうか?
結構評判のゲームも増えてきましたよ
あくまで、ゲームを趣味として楽しんでるなら。ね
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

「戦国無双」というタイトルです。前作の評価は高かったので買ってみたいと思います。詳しい回答有難う御座いました