アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁護士がついているかどうか確認するには警察に聞くしかないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 詐欺未遂黙秘留置執行猶予中
    執行猶予3年実刑一年半執行猶予残2年
    黙秘留置22日の状況です。
    警察はまだ捜査中と回答

      補足日時:2018/04/10 09:19

A 回答 (6件)

拘留段階だったら 本人が希望しない限りつかない


やはり 警察に聞くより方法がない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に聞くのも怖い状況です。
詐欺未遂で黙秘で、本人から家族すら連絡してと言わず警察から心配していると考えて連絡がきた始末なので。

お礼日時:2018/04/10 17:32

刑事事件は弁護士付けないと出来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知ですみません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 17:29

どういう関係なのよ。

赤の他人だったら教えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母親です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 10:34

国選は必ず付きますから


心配要りませんよね

どうあれ今は何も出来ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/10 10:35

警察関係ある?


争っているなら弁護士がついたなら弁護士から通知される。つまり相手との直接交渉はなく窓口は弁護士になるんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間知らずで。すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 10:35

警察に聞くしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/10 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!