プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々楽しみにしていること、ありますか。
良かったら教えてください。
私は、月末にある飲み会です。

A 回答 (3件)

明日、引っ越し!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

晴れるといいですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/10 22:09

休日のコーヒー。


普段は職場で眠気覚ましに飲むインスタントですが、休日は豆から挽いて色々な淹れ方をしています。
道具を色々持ってるので、その日の気分で使い分けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとした、贅沢ですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/10 22:10

明日の部活動見学です。


する側ではなくされる側ですが、後輩達にバドミントンしてるところを見られるのがなんだか楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってくださいね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!