プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛において本気を見せるって
なにをすれば本気だって思ってもらえるでしょうか⁇

質問者からの補足コメント

  • 必死さが足りないとも言われました、、、

      補足日時:2018/04/10 11:31

A 回答 (13件中1~10件)

年・経験を重ねれば、解る人には解る。

解らない人は一生解らないと思いますよ。
解る人には解ると書きましたが、何が解るか?答えは「そんなの有るかい」でしょうな。
哲学者でもホンモノの答えは出せないのでは?
    • good
    • 0

そういう事を、言ってくる男って私は、好かないわぁ。

そんなに、信用出来ないなら、疲れるから、さようなら!って言ってしまいます。そう言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

約束を守ること♪

    • good
    • 0

誠実、裏切らないこと


信用を失ったら終わりです
絶対な信用を取り戻すのは並大抵のことではない
必ず疑うことになるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私の全てを知ってるので、連絡がないとすぐに疑ってしまうみたいです。

お礼日時:2018/04/10 13:15

必死=責任感です。



必死にするから絶対的な何かを目標と出来る。

必死にするから周りからの信頼も得られる。

必死にするから身に付くモノがある。
結局は。
どれもが責任感になります!

ほんまに必死で、頑張ろぅ!
思える事。 それは君の才能何ですね?

まずは、相手の事は少し置いておいて!自分に目標を立てて自分の事をやりましょう‼

自分の目標がクリア出来て初めて相手の事も出来るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置いておいたらどんどん嫌われそうで、離れてしまいそうで、、?

お礼日時:2018/04/10 13:14

山奥女さん


彼をスゴク好きなのですね。
オレ系な彼についていけます?
結婚してからも
尽くせと言うタイプの男性です。
貴女が尽くす事が好きな人なら問題はありませんが。大変ですよ。精一杯彼の言うことを聞いてあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。すごくすごく好きです。
だから彼のことを諦めたくないし、離したくないんです

お礼日時:2018/04/10 12:51

お礼をありがとうございます。



追いたい気持ちは とても分かるのですが 男性には追われると逃げたくなる本能があります。

LINE等も彼から よこさせる
デートも彼から約束させるようする。こうする事で彼は貴女を追いかけたくなります。

そしてベンチに座るようなデートがあったら その時に
「お店に入ると お金がかかるので」と言って貴女の手作りのサンドイッチやおにぎりを おしぼりと一緒に渡せば上手く貴女の気持ちが伝わりますね。

いい子だな経済的な事まで思ってくれて…
となります。

誘われたら何か心使い(本気)を見せると良い事がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEなんかもわたしからしないと今はしてくれません。

お礼日時:2018/04/10 10:45

難しいですね。

相手の好意が伴わないと、ただのしつこい人間、きもいヤツ、ストーカーになるので
まず、相手と可能性があるのか?そこを見極めることが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしがちゃんとすれば可能性あります

お礼日時:2018/04/10 10:34

好きだったら毎日とるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日とってます
返事がなくても

お礼日時:2018/04/10 10:19

相手の事を知り、尽くす事だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尽くすこと、、、

お礼日時:2018/04/10 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!