プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長時間トイレに行けない場合、万が一のおもらしに備えて念のためおむつをしておくのは私はいいことだと思いますがどう思いますか?

A 回答 (4件)

おむつは認められていますよ、でなきゃ販売されていない。

    • good
    • 0

箱根駅伝では5時間以上が車中での実況放送をするため、「おむつをする」アナウンサーがいるという話を


聞いたことがあります。

いろいろな職業上の都合で、やむを得ない場合があるはず、だれも「NO」とは言えないと思います、ヨ。
(ただし、臭いや処理方法など、アフターフォローをお忘れなく)  健闘を祈る!!
    • good
    • 0

万が一のオムツなら、別に周りの方から許可をもらう必要もありません。


ただ
使用済み紙オムツをトイレのゴミ箱に捨てて良いかどうかの確認をしたほうが良いです。
殆どの場合、自分で持ち帰り家庭で処分します。
これは、赤ちゃんのオムツも、高齢者の紙オムツも同じですから…。

一般的に考えて紙オムツは、何度か取り替えるものです。
わかってますでしょうか?

あなた自身、毎日、紙オムツ何枚も持ち歩くことになり大変じゃないですか?
しかも、帰りは使用済み紙オムツを持って電車に乗ったりするのですよね?
使用済み紙オムツは、時間がたつとかなり臭います。
それを何個も持って帰るのです。

病院へいって、相談しましょう。
    • good
    • 0

宇宙飛行士みたいですね。

そんなに長時間トイレに行けない状況がありますか?
ご病気をお抱えの人ならオムツをするのは普通じゃないでしょうか。
病気でないのなら排便・排尿はコントロールするべきかと思います。 オムツはすごいゴミになります。 使わないほうが地球のためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!