アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活費がなく、1度だけ金銭ありの口のみの性交を行い
それが3年付き合った彼氏にバレました
他にも相手を探していた時のトークなどを見られてしまいました。

3年付き合っているので、結婚
もお互い考えていたのですが
話し合いの結果、別れないけど一旦結婚するかどうかは保留と言われました。

別れる前提で話し合いに来たそうですが、楽しい思い出が多く別れるのは考えられないと言ってくれ、お互いどこが悪かったのかも話し合いました。

私自身、深く後悔し反省しています。
プチ遠距離だったため、彼氏の近くに引っ越して来たくらいに大好きです。

彼氏の気持ちが、今日変わるかもしれない。別れたいと言われるかもしれない。そんな恐怖がずっとあります。
(別れたいと言われたら、別れるつもりでいます)
別れたくはないです。
少しでも私に出来ることはないでしょうか

A 回答 (4件)

「許す/許さない」「別れる/別れない」は、彼氏の一存であって、質問者さんが考えても仕方がないことでしょ?


質問者さんに出来ることは、贖罪の念をもって、二度と彼氏を裏切らず、彼氏のために頑張るだけでは?

「そんな恐怖」を抱き続けて生きて行くことや、「別れたいと言われたら、別れるつもりでいます」と言う覚悟を持って生きて行くことが、最も過酷であって。
それゆえ、最も『贖罪』になるとは思います。
また、質問者さんが、そう言う気持ちを持ち続けることで、彼氏に尽くせるんじゃないですかね?

その質問者さんのパフォーマンスだけが、彼氏に「許す」「別れない」を選択させる方法ではないかと。

ついでに言えば・・・仮に彼氏が「許す」と言う決断をした場合、質問者さんより、彼氏の方が辛いかも知れません。
死ぬほど好きな相手でも、その辛さから逃れるために、「別れる」と言う決断をしても不思議じゃないんだから。
私(男)なら、その辛さに耐えられないと思いますので、「別れる」と言う決断をしますよ。

すなわち、彼氏が「別れない」と言う決断をすることは、彼氏も生涯、質問者さんの贖罪を、共に背負う覚悟をすると言うことでしょう。
自分以上に質問者さんが大事と言う結論に至ったと言うか・・。

その彼に、質問者さんは、何をもって報いれるか?と考えれば、簡単ではないけど、少しは道が見えて来ませんか?
    • good
    • 1

できることはないですね。


下手に動くべきではない。
普通なら別れるけどね。
    • good
    • 0

お店通さない個人の風俗嬢に成り下がったんですから、余計なことしないで大人しく待ちましょう。


人から信頼を得るには、日々の積み重ねだけですよ。
うす〜い紙のようなものを、毎日コツコツ積み重ねていくだけです。
崩れる時はあっという間ですが、戻すのには時間がかかりますよ。
    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
以前のようにしたいなら、相手がどのような態度をしようが、気にせず、話しかけてみてはいかがでしょうか。
別れる決断をしたということは、大きな決心が必要だったのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!