プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◆女性の方々に質問です。 好きな男性に追い掛けられる恋愛は、どうでしょうか? 理由も、お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

好きな人に追われる恋とか幸せすぎませんか!


そんなのあったら毎日幸せですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…確かに。幸せですよね! ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 16:27

私は追う恋をした事がないので、追われる恋は大歓迎です。


ただ自分に好意がない場合は、追い掛けられ続けるのはお互いに辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両思いと言う意味合いなのです。そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 16:26

嬉しいに決まってるでしょう。


でも好きって思ってるときほど追いかけてはくれないんですよね( ω-、)
追う恋愛は好きですが追われたいですねやっぱり。愛されたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 12:40

追われる恋は幸せですね。


愛されているという実感が得られるからです。

追いかけても振り向いてもらえなければ虚しいし辛いし
疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!