プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロや、森三中のメンバーは、全員、性格も良さそうですよね?

また、森三中のメンバーでなら、一番、身体能力が高くしっかり者で逞しいのはやっぱり大島さんでしょうか?

文武両道で優秀で男前なのも、やっぱり大島さんでしょうか?

A 回答 (3件)

黒沢さんは?


前にクネクネと踊ってましたよ。笑
でも、逞しいのは、大島さんですかね。
クマともタイマン張りそうな感じがしますね。笑
    • good
    • 1

No.2さんの言うとおり。

森三中とちびクロだかボボクロだか知らないけど地下鉄アイドルと比べるのはおかしな話だよ。
オレは黒沢さんが好きだな。むっちりした体が好きだなw
    • good
    • 3

ももクロと森三中を比べないで欲しい……

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!