プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールド免許の方で無事故無検挙の方も、いますか?
回答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

過去5年余りに無事故・無違反ならゴールドに成る訳ですから、それ以前に何が有ったかは関係無いですね、


飲酒などで再取得してもゴールドの人もいる訳ですから、

ワタシの祖父は良く言ってます、

無事故・無違反・無見付かり

なので、
ゴールドの制度が出来て以来40年程は常にゴールドです。
    • good
    • 0

60万キロくらいの運転歴です。

無事故無検挙でゴールド免許です。
    • good
    • 0

はーい✋(^^)



私は、現在12年目の「無事故無検挙」でゴールドです。
ちなみに、毎日通勤で50km以上、年間で15000km以上走ってます。
    • good
    • 0

いますよ。

私ではありませんが、友人にいます。
その方は普段から運転していますが、基本に忠実な方です。

ペーパードライバーもゴールドって言う所がおかしいが、運転時間や経験って評価し難いからね。
    • good
    • 0

いると思いますが、ペーパードライバーかサンデードライバーかもね。

    • good
    • 0

無事故無検挙の人しかゴールド免許にはなりません。

    • good
    • 2

ゴールド免許所持者全員、前回の有効期間内は無事故無違反です。


その証明が「ゴールド免許」です。

でも、今ゴールド持っているけど、駐車違反一回やったので次回更新ではゴールドじゃなくなる予定、って人はいますよね。
    • good
    • 1

はい、無事故無検挙だからゴールド免許なんです。


この20年、ずっとゴールドのままですよ(^_^)v
    • good
    • 0

ノシ

    • good
    • 0

無事故無検挙ゆえにゴールド免許だと思いますが。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!