ドラマ『グッド・ドクター』主題歌を無料おためし!

母親を殺したいくらい憎いです。23歳になるのに誰からも告白されたことがありません。
女です。
・くせ毛
・メガネ

母親は縮毛矯正もさせてくれず、コンタクトも20過ぎまで禁止していま
した。
モテなかったのは容姿のせいだと思っています。
中学時代はいじめられたし、高校でも誰も好きになってくれませんでした。
今は必死に容姿を磨いていますが、なんの恋愛の思い出もなかったのは母親のせいとしか思えません。
「親にせいにするな!」そういう綺麗ごとは聞きたくありません。
母親への恨み、どうすればいいでしょうか
本当に呪い殺したいくらいです
中高生で親にお金を出してもらってキレイにしてる人がうらやましいし、
青春をつぶしたババアがゆるせません

質問者からの補足コメント

• 学生時代の話をしてるんです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/10 16:53
  • 魅力がないって?
    容姿の話をしてるんですよ?
    男性は容姿から好きになるでしょ?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/10 17:39
  • 男性は容姿を気にしないと?
    冗談はやめてくれません?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/10 18:13

A 回答 (12件中11~12件)

今モテてるなら昔のことなんてどうでもいいじゃん。

この回答への補足あり
    • 0

母親を呪い殺したいと思うような人が誰かから好かれるわけがない。

つまりあなたが親を恨んでいる間は青春は来ないということになります。

青春を取り戻したいなら親を恨むのをやめるしかないし、
親を恨むことが目的で自分の青春などどうでもいいというなら黒魔術の勉強でもがんばって。
    • 1