アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケー携帯からスマートフォンに変えようと思います。
スマホにも、アンドロイドやiPhone、エクスペリアなどあるようです。
格安スマホ以外では、何がいちばんお勧めですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Androidは、OSの名称


iPhoneは、Apple社の携帯電話の名称
Xperiaは、SONYの携帯電話の名称。日本地域では、SONYが製造している機種に利用されている。

iPhoneは、iOSってOSだが、Xperiaは、AndroidってOS

スマホなら、とりあえず、iPhoneが日本では人気がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/10 20:36

Android ← OSの名称


iPhone ← Apple社製 iOSスマホのシリーズ名称
Xperia ← Sony社製 Androidスマホのシリーズ名称

質問の分類から 理解できてない事が明白です

そもそも「格安スマホ」は勝手造語ですから

理解しないまま多用しないよう気をつけてくださいね


ガラ携 から 乗り換えるなら ガラホ を推奨します


単に使ってみたい程度のステータス欲しさで

スマホに機種変更すると

月額コストが高騰するだけで

不幸しか待ち受けていません


中古スマホを購入して

SIMカードを入れずに

Wi-Fi専用機として運用すれば

一応の目的は達成できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/10 18:59

初めてスマホを手にする方、アンドロイドやiPhone、エクスペリアの区別、違いを調べわかろうとしない、出来ない人は先ずはiPhoneがお手頃かと思います。


わからないことあれば必ず周囲に持ている人がいて聞くことができますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/10 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!