アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜 35kg
朝 34.7kg
昼 36kg

なぜでしょうか?急に2kg増えました。(生理じゃないです)
朝ごはんは、もやしいためを食べました。

体重って急にそんなに増えるものでしょうか?
一時的な事ですかね‥?

A 回答 (8件)

そんな体重の微変動を気にするより、


女性としての魅力を気にした方がいいです。

朝はタンパク質を摂った方がいいですよ。
牛乳にきな粉を入れて飲みましょう。
大豆食品は女子力をアップさせます。
    • good
    • 0

私なんて一日二日で、2キロ減ったり増えたりします。


生きてる証拠だと思います。
もやしのお味噌汁も美味しいですよ。
    • good
    • 0

2kg増えていません。


1.3kgです。
一日のなかで1kgくらいの増減は普通にあります。

水分とかいろいろ原因はあると思いますが、1日での変化は誤差のうちと考えていいです。
体重変化はもっと長期的に考えるべきです。
    • good
    • 1

日中に1kg以上の体重変動は普通です。

主に水分量の変化です。塩分を摂りすぎると特に増えますが、しばらく経つと抜けて元に戻ります。間違っても「太った」とは思わないで下さい。
    • good
    • 0

次の日2キロ増えていたり減っていたりしたことがあります。


日常的に。
    • good
    • 0

夜→朝は汗で減った水分量です、300cc=0.3kg


ウンコやおしっこで減った分もあります

朝→昼は、飲んだ水分や食べた食事の重さです、
    • good
    • 1

お昼のご飯の分じゃないの?


ご飯の前にはかったなら
ただの誤差じゃない?
体重計の下に柔らかい物を
置いてたりすると、
固いところではかったときと
体重変わるよ。
    • good
    • 0

デジタルの秤を使っていると、、、


続けて、何回も図るとだんだん重くなるような誤差が生じることがあります。
数時間おいて、また計ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!