プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重を減らしたいと思っています。
・規則正しい生活
・食べ過ぎに気を付ける
・体を動かす量を増やす
この3つをまずは努力したら夕方にお腹が空くようになりました。
夜ご飯まで、どうやって、紛らわしたら良いのでしょうか?
もし、安くて気軽で糖質や脂質の少ないおやつがあれば教えてください。
※近所のコンビニやスーパーには糖質オフのおやつはほとんど売ってません。

A 回答 (6件)

「その場ダッシュ」が良いですよ。


    • good
    • 0

スルメをちぱちぱ

    • good
    • 0

目安が必要ですね 1日の摂取カロリーが1500キロカロリーです1ヶ月の体重減が 1 kg です 急激に増えたり急激に痩せたりしたら

駄目です ゆっくり焦らず落としましょう 食べ方の順番で 炭水化物は最後に食べましょう
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。


生野菜は太らないですし、空腹のストレスが無くなります。痩せてもリバウンドするようでは無意味な努力になってしまうでしょう。
    • good
    • 0

こんにゃくピリ辛炒めとか、刺し身こんにゃくとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイディアありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2018/04/10 18:10

キュウリやトマトを食べて下さい。

太らない痩せ体質になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2018/04/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!