アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6sなんですけど
iPhone7のケースでも入りますか?

A 回答 (3件)

参考にしてください


http://h-iphone.com/?p=489
    • good
    • 0

基本的に使えないです。


カメラの位置が合わないのと、イヤホンジャックをふさぐからです。

iPhone6/6s/7/8対応とマルチに対応しているケースは使えますが、カメラの部分のあきがやたらと大きく、不細工なのものが多くいまいちですね。
    • good
    • 0

サイズがギチギチのやつだと無理だと思うけど


ちょっと収縮できるケースとかだと大丈夫。
ちゃんと専用の買った方が無難だけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!