アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1600円の充電コードを2000円分の商品券で買いました。お釣りが来ないと分かっていたのになぜか買いました。
その後、1980円のもっといい充電コードを見つけてかなり後悔したあと、よく考えたら400円分もうちょっと何か買えばよかったのに、など色々後から後から浮かんできてしまって吐きそうなくらい後悔しています。

どうしたら気持ちが落ち着きますか?

A 回答 (9件)

あまりお堅い場所でなければ、交換してくれそうですけど・・。

コードだけなら
そうします。もし、レシートあるなら、それをもって、試してみては?

おばあちゃんへのプレゼントなんです。と食い下がる。だって自分の元々
お金だし。力を出し切ったら落ち着くんじゃないかな。
あしたのジョーみたいだけど。
    • good
    • 0

1600円の充電コードをヤフオクで2千円で売りましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにいいですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 23:23

吐きたいなら吐けばわりとスッキリするよ


そうすればいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸いにも出てこなかったので大丈夫でした!笑笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 23:23

吐きそうなのになんですが…


美味しいものを食べる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドーナツを飽きるくらい食べて友達と電話してたらスッキリしました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 23:23

自分の失敗談として話のネタになるじゃないですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね笑笑
友達に話したらばか〜!って笑ってくれました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 23:22

「お釣りが来ないと分かっていたのになぜか買いました」という時点で思考停止になっているわけですから、今後は思考停止にならないようにすれば良いだけです。



そういうことが「教訓が活きた」ということですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに焦りすぎてた思考停止してました…次から気をつけます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 23:22

フリスク!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリスク食べたら元気になれますかね?笑笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 19:48

バカやっちゃた~! と、笑う。


私も良く遣る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るくいるのが1番ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 19:47

1980円のコードがもし税抜き価格だったとしたら2000円をオーバーするので買えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税込価格の小銭はあるので買えたんです…
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!