アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎日のように学校の授業中にトイレに(大きいほう)行きたくなります。生活リズムを変えてもそのままです。先生はいいよと言ってくれるんですがあまり毎日言っているとクラスメートにからかわれそうです(中学二年だから)。何とかいい方法はありませんか。

A 回答 (3件)

生活リズムを変えても同じですか。


2時間早く朝食をしても、同じですか。

それでも、授業中に お腹が痛くなるのでしたら、精神科 若しくは 
消化器内科の受診をお勧めします。精神的なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^0^)ありがとうございます。一度病院に行ってきます。

お礼日時:2018/04/11 00:57

>生活リズムを変えてもそのままです。


何をどう変えたのか。「変えたつもりになってるだけ」なんじゃないのどうせ。

>何とかいい方法はありませんか。
大抵のヒトは授業中にうんこしにトイレに行くって、しないと思いますけどね。
あなただけが特別なリズム?へぇめずらしい

人並みの生活すればいいだけなんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^_^)人並みの生活をしてみます。

お礼日時:2018/04/11 01:01

早く寝て、早く起きて、家で んこをする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!