プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼

友達が私の元彼にどうして別れたの?ってきいたら
俺が悪かった。俺が悪かった。って言ってたそうです
元彼の心情が知りたいです
元彼と連絡とりたいなって思うけど、なかなか一歩踏み出せません。怖いからラインおくれないです…

A 回答 (4件)

理由があっての別れだったなら本当には、一番辛い恋愛だと思う。



付き合ってる時に元彼さん何で悩んで苦しんでじゃない

カップル必要なの相互理解だと思う。

だからこれからゆっくり元彼さん連絡してゆっくり聞いてあげたら❗


はっきり言うと口出さないと何も伝わないからな❗
    • good
    • 1

復縁したいのですか?


ただ聞きたいだけなら、連絡とらずにそのままでいましょう?

終わったことなので、振り返さずこのままで。
    • good
    • 2

怖がらずにたまには会わない?と伝えたら大丈夫だと思います。

友達から聞いたと言うと彼も嫌がると思いますのであくまでも元気な顔が見たいとか近く迄行く用事があるからたまには食事でもしない?と言うような誘い方をした方が僕はいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります‼︎

お礼日時:2018/04/10 20:55

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分のいいとこをいっぱい書きだしてみてはいかがでしょうか。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2018/04/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!