プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠朝初期につきまして、誰か教えてください。

前回生理開始3月9日で、30周期です。

3月24日に性交を行い、おそらく排卵は3月25日でした。

生理予定日は4月9日で、1日遅れで、
おりものが茶色で着床出血の様なものがありました。
生理が来たのかと思いましたが違いました。

一般の妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。

生理予定日1日後に、着床出血起こる事って有りますか?
今は陰性でも、妊娠している可能性ありますか?

A 回答 (1件)

記憶がうろ覚えで申し訳ないですが、


自分の経験だと生理予定日辺りに着床出血しました。

普通の検査薬なら、生理予定日から1週間のやつですよね?
生理予定日から使えるやつなら陽性になるかもしれませんよ。
私は、予定日からの使ったら陽性でした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!