プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日部活の際に入部届けを出したんですけどいざ部活体験すると想像以上にきつく休みも1ヶ月に2回くらいしかないとしり毎朝朝練もあり自分ではついていけないと判断しました。流石に退部届けを出すのは早いですかね?あと退部願いをする時なんて言えばいいんですかね?

A 回答 (1件)

やめることが決まってるのなら、早くていいと思います。


顧問や部長に、休みがなく自分はついていけないからやめたい、と素直に伝えれば良いと思います。
もしくは、勉強と両立できなそうとかを理由にしても良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!