アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、男性が美容に金かけていたら引きますか?
私は洗顔品、化粧水、顔パックなど好きで店に行くと商品見たいり買ったりしてます。月8000円ぐらい使ってます
周りの友達や家族には知られていません。

質問者からの補足コメント

  • 化粧とか女装とか興味ないです。

      補足日時:2018/04/11 00:07

A 回答 (3件)

イヤイヤ全く有りです!



寧ろあり。

男性だってオシャレに敏感になって欲しいし、美容グッズに興味あれば一緒に買い物しても楽しいですよ。

買い物をダルそうにされるよりマシですし、何より個性がいいです。

ナルシーじゃなかなゃ、問題ないですよ。

今の世の中、隠す方がおかしいです。

別に赤が好きな人もいれば、dark colorが好みな人もいます。

個性豊かだったら、逆に合う女性とはとことんでいいじゃないですか!

何が好きで、何が嫌いか?ハッキリしていますよね。笑笑

男性も今は髭すら永久脱毛の時代ですよ!普通です。


まだまだ自分磨き頑張って下さい。
    • good
    • 1

ん~パックしいてる姿が...


言いづらいゲド
ちこーっと引いた(*´艸`)
    • good
    • 1

それで肌が綺麗ならいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!