プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterの見つけやすさと連絡先について質問させて下さい!
Twitterの見つけやすさと連絡先の設定をオンにしていた場合、連絡先には当然Twitterをしているという通知がくるはずだと思うのですが、Twitter自体を非表示にしていればツイートの中身を連絡先の方が直接閲覧することはできないですよね!分かりにくい文章で申し訳ございません!実際、私自身が設定をオンにしたまま何気なくTwitterしてまして、もしかしたら私がフォローしていない連絡先の方もツイート内容を閲覧しているのではないかと不安なので、どなたかご回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 因みに、チームでの使用という設定も、Twitterを非表示にしたままの状態で「チームへの追加をすべてのアカウントに許可する」になってました!

      補足日時:2018/04/11 00:39

A 回答 (1件)

>Twitter自体を非表示にしていればツイートの中身を連絡先の方が直接閲覧することはできないですよね


はい。

>チームでの使用という設定
こちらは企業などが使う設定です。
詳しくは以下をご確認ください。
https://jp.techcrunch.com/2015/02/18/20150217sha …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!