アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんだったら、好きな人に
①積極的に話しかける
②好きだと伝える
③遠回しに好意を伝える
④挨拶程度はする
⑤友達に好きだということを伝えてもらう
⑥嫌われるのが怖いから(その他もろもろ)、何もしない
どのタイプですか?
このほかにありましたら教えてください

A 回答 (6件)

私は①→③のダメ押しで②ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっさいい流れですね!
私も完全それを希望します

お礼日時:2018/04/28 03:20

③です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2018/04/28 03:17

ずっと③で進歩しないタイプです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー告白まではいけない感じですね
わかります!それ笑

お礼日時:2018/04/28 03:18

①は無理なので(笑)


②か③ですかね。
⑤はないです。不安なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から行くのきついですよね汗
友達も怖いですしねー
難しいですね

お礼日時:2018/04/28 03:19

もしその相手と仲が良かったりクラスが一緒とかだったら①→③だと思います。



あんまり話さない人だったら⑥です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話さない人はきついですよね〜

お礼日時:2018/04/28 03:20

6ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

消極的ですね

お礼日時:2018/04/28 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!