アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股をかけられています。

私が耐えきれなくなり、別れを告げましたが、もう一人とは終わらせて必ず戻ると言われました。
信じて待っていていいのか…
相手の女性は職場の同僚で、職場が同じで近いからすぐには別れられないと言っています。
どのくらい待てばいいのかと聞いてみたら、2週間位って言われました。

本人しか分からない事だとは思いますが、どうしたらいいのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

二股、私にも経験アリですが。


彼は別れないと思います。
同じ職場の人というのは、お互いが分かり合えますし、毎日会うのであれば忘れ辛いですよね。
別れるとなれば、仕事がし辛くなりますしね。
待たない方が良い。
辛いでしょうが、その相手と別れても、また浮気しますよ。また二股。
どんなに彼のことを思っても、惨めになるだけ。
口ではなんとでも言えるから、彼の行動で判断すべき。
このまま貴女と終わらせる気かもしれません。自然消滅を狙って。
もう貴女から連絡せずに、貴女から離れた方が良いです。
もし本当に貴女のことが大切ならば、必ず別れて戻って来てくれる。
2週間でいうのは、たまたま口から出ただけ。
別れるのなんて、その気があればすぐ別れられるし。
多分、貴女が浮気相手になっている。
酷なことを言いますが、現実を見つめた方が良い。
私も当時は大変傷つきました。だけど、彼と一緒にいたらもっと傷つく、自分が壊れると思って別れました。
待たずに自分のこれからを考えて、有意義に過ごしてください。
彼が別れて来たら儲けものと思って。
そういう彼の言葉は信じてはいけませんよ。全ては行動で判断です。
冷静な目で見て頑張って☆
    • good
    • 0

こんばんは(^∀^)



正直言いまして、二股する人って独り身になりたくないからするんですよ。

キープする人を常に欲しいと言えば良いんですかね。

なので、信じても別れないと思います。
その2週間くらいも嘘と思います。

なんしに2週間と決めれるのかが分かります。
    • good
    • 0

その男別れないと思います。


別れたと言って続ける。
二股を続けてると割り切って付き合う。不安の日々だとは思いますけど。その際はまた発覚した時の覚悟も決めて。
または当分寂しいし、辛いけど
きっぱり別れるか。
2つに1つです。
でも信じちゃって別れられないんでしょうね…。
    • good
    • 0

まず、もう彼は信用できない人間だと分かりましたね。

ショックなのは分かりますが、もっと強くなりましょう。そんな信用できない人間に、すかる事を考えるより、もっと気持ち的に上に立って、冷めた目で見てやりましょう。
「そっちがその気なら」と、彼がもう一方の彼女と手が切れた時に、自分もふってやるのよ。まあ、ずるずる、もう一人の彼女と別れないでしょうね。先方は、あなたの存在を知ってるのかしらね?知らないのかもよ?もう一人の彼女に会いに行ってみたら?男の正体が分かりますよ。二人に良い顔しているんですよ、多分。
    • good
    • 0

「すぐには別れられない」の期間が「2週間」は笑えます。


2週間の根拠は何でしょう。

あなた甘く見られてますよ。

二股ですよ。
誠実じゃないんですよ。

それでも信じようとするのなら何度でも同じ事の繰り返しです。

誠実じゃないのに信じるんですから。

ま、別れを告げたわけですから、それでいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

言うのは、どうとでも言えますから。



100%完全保証で、

この男は絶対に別れません

間違いない。

良くある話。


ちなみに、質問者さんみたいに

「詐欺師に騙されてる哀れな女」

というのも良くある話。


もう少し人を疑うよう賢くなりましょう。
    • good
    • 0

また絶対浮気するから別れるほうがいい


絶対またやる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!