アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談しようか迷いました…けど、よろしくお願いします。
私の大陰唇は、びろーんと垂れてます(笑)なので、ショーツに収まりきらず垂れておりキモいです。

これは…手術しかないでしょうか?

また、何なんでしょうか…?

A 回答 (6件)

No.5です。

治療費については産婦人科に電全聞くことを私はお勧めします。大きな病院と開業医では同じ治療をしても支払額は違いますが開業医でしたら全国同じです。早く治癒することを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

No.1です。

女医さんでも恥ずかしいです。とのことですが専門医と医学に無知な第三者とどちらの方が正確な情報を教えてくれるのかではありまえんか?女医でも恥ずかしいと言えば将来赤ちゃんも産めませんよね?ご自分のためですからぜひ医療機関で診察を受けることを私はお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。実際、診察とかっていくらくらいですか?

お礼日時:2018/04/13 20:18

個性でしょうね。


それにより不具合が生じるなら対策を考えても良いかと思います。
擦れて酷く痛いなど、場合によっては保険適用で手術が出来ると思いますよ。
本気で悩んでるなら1度病院行ってみても良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。普段はショーツからはみ出ますが気にはなりませんが、夏のプール授業と彼氏が出来たら…と不安になります。プールはほぼ、見学ばかりです(笑)

お礼日時:2018/04/12 22:46

個性です!



普通は小陰部がビラビラな人がいますが!
大陰部が垂れるほど大きい人は珍しいですね?

見てみたいものです。
ビラビラ大好きな私としては、手術なんて以ての外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いやいや、キモいですよ。マジで。色々調べたら本来は金玉が入るはずだったのに、女だったからどこかにいったか、小さくなっている可能性もあるらしいです。

お礼日時:2018/04/12 22:49

>びろーんと垂れてます



そーですかー
地面に着くぐらいだとギネスブックに載る事ができますので自慢できますよ(^_^)v

垂れてる人は多いですよ、一度銭湯に行ってご覧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。本当に?

お礼日時:2018/04/12 22:50

病気のことは素人に聞くよりも医師の診察を受けた方がはるかに正確な病名がわかるのではありませんか??専門の医学の知識もない第三者の回答は所詮根拠のない無責任な推測でしかあり得ません。

答えが間違っていても一切の責任を取らないわけですから無責任極まりません。そういう第三者に質問するメリットは0であると断言できます。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうなんですが、場所が場所なんで病院はちょっと…女医さんでも恥ずかしいです。

お礼日時:2018/04/12 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!