アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二世帯住宅の一階を賃貸で借りようと思い見学に行ったら庭の敷地内に立派な石の鳥居とお稲荷さんか有り
部屋にはかみだなの台が壁に着いて有ります。
間取りがとても良く借りようとおもうのですが
地主さまか商売されてた方だとおもうのですが気にしなくても大丈夫ですよね?

上手く伝えれなくて すみません。

A 回答 (3件)

うちの旦那の実家にもたくさんある(笑)


誰かが亡くなったとか不幸は関係ないよ 鳥居とお稲荷さんは祭ってあるだけ
神棚も不幸ごとじゃないですよ。
他に管理する人がきちんといるなら問題ないと思います。
放置してあり、祟られそうならやめとこう!
    • good
    • 0

お稲荷さんなら気にする必要はないですよ

    • good
    • 0

その1階に住んでいた人は事故で亡くなられたとかではないのですか。


大丈夫でしょうか、あなたはそういうことは気にされない人ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!