アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何分無制限とかよく見ますがよくわかりません
通話し放題のsimでネットは遅くてもいいから使えればいいです
どのsimがいいでしょうか?
いざサイトを見るとわかり辛いのでどのプランを選べばいいでしょうか
クレジットカードはないのでそれでも契約できるものでよろしくお願いします

A 回答 (5件)

キャリアの高いsumでデータ通信を低速に切り替えられる物が良さそう。

    • good
    • 0

24時間の通話定額なら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄を選択して下さい。


クレジットカードはもちろん、口座振替も選択出来ます。またコンビニでも支払えます。

MVNOなら、5分なり10分間の通話定額が主となります。

NTTComなら、10分間の通話定額以外に上位3番号のみ通話定額も存在するようです。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

あとは、イオンモバイルが050IP電話で定額もあります
http://aeonmobile.jp/lp/am002/

エックスモバイルも1800円で通話定額を提供しているみたいです。
https://www.mosimosi.co.jp/price/

イオンモバイルとエックスモバイルは、クレジットカード以外の選択肢については確認しておりませんので。
    • good
    • 1

時間制限無しの話放題を利用したいのいであれば、docomo,au,softbank,ymobileのキャリアを選択するしか無いでしょう。


クレジット利用できないなら、尚更キャリアしか選択出来ないと思います。

格安SIMで実現しようとしたところは、軒並みサービス終了しています。
探したところでは、今現在はイオンモバイルのIP電話を利用したサービスがあるようです。イオンモバイルは口座引落や振込対応はしていなくて、クレジット払いのみのようです。

格安スマホ通話定額050かけ放題|イオンモバイル
http://aeonmobile.jp/lp/am002/
    • good
    • 0

まず「SIM」について正しい知識と認識を持ってください



用語としては「SIM」では無く「SIMカード」が正しいです

そもそも「SIMカード」とは

契約情報が書き込まれた小さな記憶媒体であって

キャリア契約、MVNO契約により貸与されるモノです

だからプランの選定において「どのSIMが良いか」

という使い方は正しくありません


通話利用を前提として考えるなら

わざわざMVNOで通話音質の劣るIP通話で実現させている

「1通話5分間だけ無課金」プランなど選択するより

docomo:カケホーダイプラン(スマホ/タブ)
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill …

を選択すれば済む話です


余計な事は考えずキャリア契約で

「音声通話のみ」の契約に拘れば

月額コスト:2,919円/月(税込)

だけで、完全かけ放題になります


更に、ガラホ/ガラ携 での運用を選択すれば

カケホーダイプラン(ケータイ)
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill …

が適用され

月額コスト:2,379円/月(税込)

になります
    • good
    • 1

格安simの通話し放題は24時間ずっと喋れるという会社は無くて、◯◯分以内だったら、何回でも無料、というのがほとんどです。



OCNモバイルワンが、銀行引き落としの契約ができますよ
https://sim-fan.mobile-runner.com/fixed-amount-p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!