プロが教えるわが家の防犯対策術!

長いけど話きいてほしいです……。
優しいかたお願いします。



去年の5月に片思いしてて相手とはあの時、授業の席が隣で会話をしてて、私は見るテレビも同じだし、めちゃくちゃ話してて楽しくて、相手と恋愛の話になった時がありました。

相手『だれかいないかな』
私『どんな子がいいの?』
相手『仏みたいに怒らない、なんでも笑って許してくれる子がいい』
私『なるほどね、仏みたいな女性はいいね。』
相手が私に『怒らなそうだよね』とか言ってきたから、もしかしたら、ちょっとはありなのかな……って期待してました。
それに、『モテるでしょ?』って言ったら『モテない。女の子から来ないし』って言ってました。

LINEは、聞くのに一週間かかりやっと勇気をだして聞きました。
私は付き合ったことないんで、恋愛初心者だから、どう付き合うまでいくかわからないので友達に相談したら
『ご飯に誘ったら、ありかなしかわかるし、LINEで頑張って誘ってみな』っていうから、かなり勇気だしてLINEで『テストが落ち着いたらご飯行きませんか?』と『お願いスタンプ』を送ったら
『俺好きな人いるんだごめんね』って
断られました。人生はじめて勇気をだして、本当ならいつもいわないことをしたのですごく恥ずかしかったです。
それに、『好きな人がいる』って嘘か本当かわからないけど、ほぼ嘘だったのでショックでした。

それから吹っ切れて、今。また、相手とクラスが同じで、私的にちょっとまだ、実際相手が視界に入るとなんか、きまづいです。たまたま、席があんまりなくて私の隣が空いてたんで相手が座りました。でも、他の人がまだ座れず私がつめれば座れそうなので、席をつめました。
例) 私 | 空席 | 相手 って感じです。

後日、私が前に好きって知ってた同じクラスの女子が、『この前、席つめてた時さ、あの人○○に『お!久しぶり』って声かけてたけど、ちょうど席つめた瞬間だから○○気づいてなかったみたいで無視してたよ。笑ったあれは』って言われて、びっくりしました。私はもう、話かけられもしないと思ってたし、名前を呼んで言ってくれたら気づいたけど無視しちゃいました。感じ悪いですよね?(>_<)

A 回答 (4件)

聞こえてなかったんだからしょうがないです。


過去の事は過去の事として水に流して、新たな恋に前進して行きましょう!
    • good
    • 2

・・・ちょっと感じ悪かったかもしれませんね。



でも、恋愛は、押したり引いたりだから、
次は白々しくあなたから声をかけるのもいいかもしれないですね。

そのとき、今度は相手が気づかないふりをするかもしれないし、笑顔で答えてくれるかもしれないし、でも、お互いの関心度はアップしているはずですよー ^ ^
    • good
    • 1

うん、それでいいやん


また、いい出会いがありますよ
男の言うことは、100%信じちゃダメというのが判ったし (^_^)v

回答者の言うことも当てにならないけどね (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 1

感じ悪いですが、お優しそうな男性なので、"席丁度詰めてた時だし、もしかしたら聞こえなかったのかな"って思ってくれてるかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!