プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、勇気を出して気になる取引先の男性をデートに誘いました。
仕事でいつも忙しそうな方なのですが、二つ返事でOKを頂けて驚きました。
夕方数時間お付き合い頂けることになったのですが、
一旦仕事を抜け出して来て下さるそうです。
デートをOKして頂けたのは嬉しいのですが、仕事の邪魔になっていないか心配です…。
忙しい男性の方、女性にデートに誘われたらどう思いますか?回答どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

今カノは専門学校生で就職活動で忙しいので、デートには誘いません。


落ち着いたら、ディズニーシーに誘う予定です。

拙者も一日15時間労働で仕事が終わった後、飯→風呂→すぐ寝る日が多かった。
その代わり、目ン玉飛び出るような高収入。
    • good
    • 0

大丈夫です、本気で忙しい人はデートさえも断ります、後で仕事に戻るから、というのはただの演技ですから


仕事が忙しい男を演じてるだけです
仕事に戻った頃合いをみてメッセージを送ってすぐに返信が来たら仕事をしていない証拠ですし(^_^)v
    • good
    • 1

忙しくても嫌ならokしませんよ。


逆に言うと、忙しくても貴方に興味があるというこです。
頑張って\(^_^)/
    • good
    • 2

無理なら別な日にしてもらいます。


そもそも行かないかも。

仕事を抜け出して行くって言うのは
逆にいうと
そこまでしてもあなたとの時間を作りたいっていう証です。
しかも二つ返事って相手も脈アリな可能性まであります。

お忙しいのに迷惑でしたよね、すみませんくらいわ言った方が良いと思いますが
全く気にしなくて大丈夫です!
相手は迷惑だと思ってないので!

それよりせっかく貴重な時間なんですから、楽しんできてください!
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手はあなたから誘ってくれる事を望んでいるのではないでしょうか。
「あなたと仲良くなりたい」「あなたに好かれたい」という気持ちがあれば、相手からお誘いがあると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています