YJ(ヤングジャンプ)のグラビアに出始めた頃からカワイイと思い,ひそかに注目していました。最近はグラビア以外でもずいぶんとメジャーになったようで,私も大いに喜んでおります。
 そんな市川由衣さんですが,テレビといえば,「ホットマン」,「恋するハニカミ」,「王様のブランチ」など毎日系の番組にしか出ていないような気がします。これは何か理由,事情があってのことなのでしょうか?
 私があまりテレビを観ないので,たまたま毎日系の番組以外で観たことないだけって可能性も否定できないのですが,御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

TBS系のみなんてそんなことないですよ。



2002年にはテレビ朝日系でドラマ
「逮捕しちゃうぞ」に出演されてましたよ。
事務所の先輩原沙知絵さん、伊東美咲さん主演の
ドラマで婦人警官の役でした。

同じく2002年に日本テレビ系で「ごくせん」の
第7話に出ていたみたいです。
どんな役なのかはわかりませんがこのドラマも
伊東美咲さんが出られてましたよね。

2003年のテレビ朝日系「流転の王妃」では
竹野内豊さんと常盤貴子さんの娘役で
2004年のフジテレビ系「ワンダフルライフ」では
反町隆史さんと共演されてました。

所属事務所「研音」は先輩の芸能人が出ている
ドラマなどに出始めてだんだんと売り出していく
パターンが多いみたいですよ。

結構TBS系以外でも出演されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。私が観てなかった番組ばかりですね。今後とも幅広く活躍してくれれば,と思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 20:52

つい最近、関西で夜中にやっていた未来系のドラマ(小倉優子も出てた)に出ていましたよ!


テレビ朝日系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 関西ですか…。それはちょっとチェックできないですね(住んでないから。)。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 20:53

そういうの多いと思いますよ。


常盤貴子もほとんどがTBS系のドラマばかりで日テレやテレ朝のドラマとかは出てないと思います。
他の俳優達もドラマはTBSかフジばかりの人って多いと思います。
どうしても日テレとテレ朝はドラマにはあまり力が入れてない気がするので、必然的に市川由衣も女優業としてはTBSが多くなってくるんじゃないでしょうかね。

まあ、事務所とのコネなども関係してるかもしれないですけどね。
確立的に市川由衣ももっとメジャーになればジャンルを問わず他の局でも出てくる可能性もあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まだこれからの人ですから,今後に期待ってことですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 20:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「呪怨2」で市川由衣の役柄が良く分からない。

今日の夜中に初めて「呪怨2」のDVDを見ました。
1も見てるので何とか意味は分かったんですけど、
市川由衣ちゃん扮する千春の設定がよく分からないんです。

結局いづみ経由なんですか?

Aベストアンサー

その通り!いづみの友達です。
いづみの写真が一枚も無かった時ありましたよね?
その時に『先生!いづみの写真が一枚もないんです!』と言っていた女の子2人の1人です。

多分、その家に関わった人から・・・という感じですかね。
いづみの場合、3人の女の子の呪怨(といってもただの逆恨み)と伽耶子の呪怨がシンクロしていづみが引き込まれる。
そして、いづみの友達の千春まで・・・という事ではないでしょうか?

結局2のラストでは、街には誰もいないって感じでしたよね?
だから、人から人に感染(?)して誰も居なくなってしまったって事なのかな?と私は思っています。

説明下手でスミマセン;

Qロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,ケビン・クラインについて

ロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,
ケビン・クラインのファンです。ってか好きに成り立てです。
この人達の人柄を知りたいです。
会ったこともないのにどうやって知るんだ……。
出演作とかは知ってます。
詳しい方,マニアな方,教えて下さい。

Aベストアンサー

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私自身の印象は、神経質そう。演技など仕事の仕方が、神経質でうるさそうだから。でも、インタビューとか見てると、サービス精神の富んだ俳優さんではないけど、悪い人じゃなさそう。
アラン・リックマン→すっごい好きです!あんまり、メディアに出ない印象ですね。私は英国俳優と英国の良質映画が大好きなので、この人はホントに良い!出演作を見ると、以外にコミカルな一面を持ってそうな感じです。私のイメージですが、英国の俳優さん(というか、私の好きな俳優)たちは皆、プライベートと俳優をはっきり分けている姿勢が見られてそこが好きです。おばかなハリウッド映画かから、シェイクスピアの舞台までこなす姿勢はやっぱり、ユーモアさと、クールさ…みたいな自分の哲学を彼自身にも、演技に関しても持ってないとできないと思う。ちなみに、ミュージックビデオにも出てました。人柄…「ウィンターゲスト」を観てみて下さい。
ケビン・クライン→絶対にこの人の人柄はいいと思う。だって、彼と共演した役者たちは皆インタビューでそう答えているし、映画雑誌にも彼の人柄の良さ、家族への愛情の深さがいかに良いか書かれています。
「遠い夜明け」を始め、どんな役でもその誠実な演技が好きですね。
(「wildwildwest」は別かな…ちゃんと観てないけど…)
「アイスストーム」のエピソードを。クリスティーナ・リッチは、精神的なものかららしいが、一時期急激に太りましたよね?その映画の宣伝?に出演者たちがカンヌかなにかのパブリックな場所に行ったとき、彼女はカメラマンたちの前に出ることが怖くてしょうがなかったらしいんです。その時に一緒にいたケビン・クラインは、彼女を温か言葉で励まし、「手を繋いで一緒に行こう」と言ったんですって。それが、ないよりも心強かったと彼女自身が語ってました。

アクターズスタジオはかなりおすすめです。

って、かなり勝手な個人的批評?語り?なんですが…役に立ちますかね?

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私...続きを読む

Q市川由衣ちゃん  love

ボクは、映画で小松奈々役をした、市川由衣ちゃん
のかわいさにメロメロになりました。
一視聴者として、由衣ちゃんのことを、応援したいんで。
ファンレターなどを、贈ったりできますか?
地方に、住んでるのもあって、緊張します。
適切な、アドバイスを、いただけたら、幸いであります。
同じような思いのかたもいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

オフィシャルサイトにファンレターのあて先書いてありましたよ

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/yui/archives/fanmail/index.html

Q窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。

窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。
テレビ連続ドラマで10人ほどが黒い同じスーツで踊る・・・
そんなオープニングで始まるドラマがあったのですが
なんと言うドラマでしょうか?

Aベストアンサー

「天国に一番近い男」(1999年)ではないでしょうか。

http://www.tbs.co.jp/tengoku/2/index-j.html

オープニングではなくて、エンディングだったようですね。
http://homepage3.nifty.com/BadBoysClub/tokio/tokiov/t_tengoku.html
(上記URLの最後の方を参照)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%95%AA%E8%BF%91%E3%81%84%E7%94%B7

Q市川由衣さん

 YJ(ヤングジャンプ)のグラビアに出始めた頃からカワイイと思い,ひそかに注目していました。最近はグラビア以外でもずいぶんとメジャーになったようで,私も大いに喜んでおります。
 そんな市川由衣さんですが,テレビといえば,「ホットマン」,「恋するハニカミ」,「王様のブランチ」など毎日系の番組にしか出ていないような気がします。これは何か理由,事情があってのことなのでしょうか?
 私があまりテレビを観ないので,たまたま毎日系の番組以外で観たことないだけって可能性も否定できないのですが,御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

TBS系のみなんてそんなことないですよ。

2002年にはテレビ朝日系でドラマ
「逮捕しちゃうぞ」に出演されてましたよ。
事務所の先輩原沙知絵さん、伊東美咲さん主演の
ドラマで婦人警官の役でした。

同じく2002年に日本テレビ系で「ごくせん」の
第7話に出ていたみたいです。
どんな役なのかはわかりませんがこのドラマも
伊東美咲さんが出られてましたよね。

2003年のテレビ朝日系「流転の王妃」では
竹野内豊さんと常盤貴子さんの娘役で
2004年のフジテレビ系「ワンダフルライフ」では
反町隆史さんと共演されてました。

所属事務所「研音」は先輩の芸能人が出ている
ドラマなどに出始めてだんだんと売り出していく
パターンが多いみたいですよ。

結構TBS系以外でも出演されてますよ。

Q堀江由衣さんのサイン

堀江由衣さんのサインには何と書かれているのですか?

Aベストアンサー

ヤフオクに出ている堀江さんのサインを見てみました。
私は筆記体を読むのがあまり得意じゃないので自身はないのですが、
「ホリー(Horiy)」と書いてあるんじゃないかなぁと思います。

Q市川由衣

NANA2やマッスルガールなどでは主演をつとめているし、たくさんのドラマや映画にでているのに、どうして知名度が上がらないのでしょうか?

Aベストアンサー

ほとんどバラエティ番組に出ないからでしょう?

本人の意思なのか事務所の営業戦略なのか、理由は判りませんが・・・。

でも、研音に所属するようになってから映画やドラマの仕事が増えたような
感じですから、やっぱり本人がバラエティに出たがらないのかも・・・。
WiKiによると、中学時代、柳原可奈子とクラスメイトらしいですから、
バラエティにでれば、ネタにできるのにね・・・。

ただ、今の研音は売れっ子をたくさん抱えてますから、市川さんの知名度や
好感度をUPさせるようなところまで手が廻らないのかも・・・。
今クールのドラマに出演している研音のタレントで私が知っているだけでも
こんなにいますからね。

天海祐希(ブルドクター)
さくら(〃)
志田未来(〃)
原沙知絵(新・警視庁捜査一課9係)
片瀬那奈(美男(イケメン)ですね)
松田翔太(ドン・キホーテ)
成海璃子(〃)
川口春奈(桜蘭高校ホスト部)

Q12月1日放送ハニカミの俳優の名前

12月1日放送のハニカミで、ハリセンボンの箕輪はるか産とデートしていた俳優の名前を教えてください。
かっこいいのですごく気になります!

Aベストアンサー

平山広行さん

Q猛獣王のヌーの大群は?

猛獣王のヌーの大群が時々出てくるのですが小役もそろいません。何かの予告なのでしょうか?それとも更に演出が発展するのでしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ヌーの大群の対応役は、通常時15枚役、通常時ハズレ、BIG成立G、REG成立G、SC成立中ハズレ、SC成立中15枚、BIG成立後の15枚役、REG成立後の15枚役となっています。

ヌーの大群が走り去った後に7が走ってくればBIG確定、Aが走ってくればSC確定、3が走ってくればBR確定となります。

ヌーの大群が一番選択されやすいのは、BR成立Gと通常時ハズレでSCの抽選にも外れた時が一番多いようです。

なおゴリラステージでは出現しません。

Q昨日(7月2日)の恋するハニカミ

7月2日の恋するハニカミに出てた、さとう珠緒さんの相手の名前を知りたいんです!

Aベストアンサー

こんにちは。

松尾敏伸さんでしょうか…。

http://www.toei.co.jp/tv/555/cast/g-matsuo.asp

参考URL:http://www.toei.co.jp/tv/555/cast/g-matsuo.asp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報