アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日半袖を着て行こうかと思うのですが、その上に羽織ものを着ようと思います。

やっぱりまだ半袖は早いですか?

A 回答 (2件)

あなたにとって心地よいのなら問題ないと思います。


上に羽織られるようですし。
    • good
    • 0

住んで居る所が判りませんが、


関東は、朝晩寒いです。
昼前後は、晴れていれば暖かいですが、
半袖は、余り見掛けません。

体感は、人それぞれ。
暖かな日中未だ、厚いダウンに手袋、毛糸の帽子という人も見掛けます。
上着は、有った方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!