プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に好きかわからなくなったと言われました。今後どう接すれば良いでしょうか?

お互い営業職で忙しいため、会うこともなかなかできず連絡も彼はあまり取ろうとするタイプではありません。なので程よい距離感はあると思うのですが。

でもまだ好きな気持ちはあるよとは言ってくれ、私は彼が心の支えなのも別れないことにしたのですが接し方に戸惑っています。
今まで通り接するか、距離を置くべきか何かアドバイスありましたらお願いします。
別れるのが一番良いかもしれませんが今は考えられないので我儘ですがそれ以外の意見を聞かせて頂きたいです。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

基本的に、好きかわからなくなることってありません。


男性でこういう気持ちを言うってことは、
本当はほぼ確実な新しい恋人候補がいるっていう意味です。

一番いいのは、今まで通り当たり障りなく付き合いながら、
3ヵ月くらいかけて新しい恋人を探すのがいいと思います。
ですので、お互いに距離を持って優しくお付き合いして、
その間に気持ちを整理をしましょう。
それが一番いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3ヶ月くらいですか!探してみます。彼には申し訳ないですがその間にもっと素敵な人に出会いたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/12 23:33

ときめきが無くなったのかもよ



>なので程よい距離感はあると思うのですが。
これが原因じゃないの?
もっとベッタリの生活感を出せば?
    • good
    • 0

ちょっとマンネリ化しただけだと思いますよ。


普通に接していれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!