アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン工房でbto パソコン を買ったのですが
この三つのディスクってなんですか?

「パソコン工房でbto パソコン を買った」の質問画像

A 回答 (6件)

上左・・マザーボードのドライバーディスク。


右上・・DVDツール。
下・・・グラフィックボードのドライバーディスク。
それぞれ、一枚きりですので、できるだけディスクをコピーしておいてください。
*この時に、右上のソフトが必要となります。
普段は、コピーされたディスクを使います。
    • good
    • 1

マザーのドライバCD (左上)


グラボのドライバCD(nvidiaって記載のあるもの 下)
アプリケーションソフトのCD(Media Suite10 https://jp.cyberlink.com/support/product-faq-con … )
    • good
    • 1

左上が、マザーボードのドライバーディスク


下が、グラフィックカードのドライバーディスク
右上が、CDやDVD、BDなどのライティングソフト、動画編集ソフトなどが入っています
    • good
    • 1

カラーのディスクは、AV関連アプリソフトのサンプルか機能限定版みたいですね。


あとの2枚は、マザーボードやグラフィッグボード関連のデバイスドライバが収録されているようにおもえます。
    • good
    • 1

マザーボードのドライバ、グラフィックボードのドライバ、再生編集ソフトじゃないですかね。

    • good
    • 1

何でパソコン工房で聞かないの

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!