アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦手な人に好かれて困っています。

バイト先の先輩は大学生なのですが、よく言えば穏やか悪くいえばボーッとしてる方です。

顔は良いし失敗しても怒らず優しく注意してくれ人望やお客さんからの評判もいいのですが、私は何故かあまり好きになれません。

一週間前バイト先で告白されたのですが、その場で断れる雰囲気ではなく同僚の方に相談しても別にいいじゃないみたいな反応です。

私も何故先輩のことが苦手なのかは分からないのですが、例え苦手じゃなかったとしても好きじゃない人と付き合うのは相手にも失礼だと思います。

気に入っているバイトですし気まずくなって辞めたくありません。
気まずくならない上手い断り方などあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

あなたが 学生なら 、まだ学生で 勉強とバイトに専念したいしからと 断っては。

    • good
    • 0

あなたが彼氏持ちならどうですか?


airの彼でも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!