ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

こんにちは。真面目に悩んでいます。
ご回答よろしくお願い致します。とても長文です。

私には同棲している彼氏がいます。付き合って3年です。(私26才、彼27才)
彼氏とは以前の職場で知り合いました。
そして彼氏はその職場内で別の女性に浮気しました。浮気内容は肉体関係はなく食事程度です。
あたしと浮気相手を天秤にかけていたらしいです。
あたしの彼氏も最低なのは理解しています。

その時はあたしがすきですきで仕方なく、別れられず、彼も猛反省しており、私は許してはいませんがこれからも一緒にいようと思いました。
そして、現在は彼もあたしもその女もその職場は退職しています。
浮気相手はたぶん腹いせ?か分かりませんが、
浮気発覚後、半年足らずで他の男性と結婚しました。
浮気発覚後、ラインのブロックからの削除でもう連絡を取らないようにしていました。
職場も変わっているのでもう連絡が来ることもないだろうと思っていました。

しかし先日、ふと彼のラインが見えその女の名前がラインにありました。
心臓が飛び出るかと思いました。
死にたいと思いました。
そして怖かったですが、もやもやしていて、仕事も手につかずこのままではダメだと思い、彼に問いただしました。
すると、2月にショートメールが来たとのことでした。
内容は旦那とうまくいっていないとのこと。
そんなの女友達にすればいいしあたしの彼氏と連絡を取りたい口実だと猿でもわかると思いますが、彼はたまに返信をしていたそうです。
その後ショートメールだとやりとりがしにくいとのことでまたラインに切り替え連絡を取っていたそうです。
しかも彼はあたしにバレないようショートメールやラインもちょこちょこ消していました。

ラインでは浮気相手が、彼に会いたい会いたい言っていました。
なんで会ってくれないの?等本当に腹わた煮え繰り返る内容でした。
その場でそいつに電話しましたが出ず、あたしがラインを送りましたが、既読にならず、そのままブロックからの削除をしました。
電話が来るまで待てばよかった後悔中です。
彼には今後番号を変えてもらう予定です。

彼に別れようと告げましたが、別れたくないの一点張りで、まぁ様子を見ようと思っていますが、
いまは彼との今後どうこうより相手の女に復讐したい気持ちでいっぱいです。
ラインの内容を思い出すだけでも気持ち悪く、自殺したい気持ちにもかられます。
自殺が一番な復讐なのかな?と思ったりします。
法に触れない程度で浮気相手にいい復讐方法はありますか?
あたしはラインや番号はわかりません。
彼氏にも消させてしまったのでもうわかるすべがありません。
ただ向こうの女はまだ彼氏の番号をしっていますが。
浮気相手の旦那に言ってやりたい気持ちもありますが、旦那もわかりません。
別れられて彼氏に手を出されても困ります。
いい復讐方法や、番号やラインを知る方法はありませんか?
本当にお願いします。
何かやってやらないと自分が死ぬしか思いつきません。
何をやられたら一番困り、焦りますか?
真剣に悩んでいるので、冷やかし等はすみませんが、やめて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (27件中11~20件)

貴女の辛さは良く解りました。

彼氏が何と言おうと、貴女は彼氏と別れなければならないよ。
貴方が可哀想。彼氏は残酷だ。貴女の安心は、彼からはもらえない。
そんな価値の有る男では無いよ。そうでしょう。
今後は、貴女のか決めるよ。こんな男捨ててやって。
    • 1

まだ貴女は、彼からプロポーズもされてないのでしょ?

好きだから同棲してるのでしょうが。。。
またその女とのやり取りだって女だけが悪いんじゃないよ。
そんな女の話に乗る貴女の彼が悪い。制裁する相手が違うのでは?
また番号変えたりしても彼がまたやり取りしますよ。
浮気、不倫されて自分が大事にされてないのは嫌じゃないですか?
好きな題字にしてる人ならやらないよ。
貴女の気持ちも裏切り彼のハートを掴んでないのですよ。
そのうち貴女は、その女性より2番目になったらどうします?
死にたかったら、やればいいし、でも二人は悲しみも何も思わないよ?
だって邪魔する人が居なくなる訳だから。
見返すつもりで新しい彼を見つけたらどうですか。
    • 1

そんな分かりやすい相談女にいいように利用されるなんて、彼氏だいぶ安い男ですね。

相手の女性も彼が自分に好意を持っていること分かった上で利用しているんでしょうね。
女性側はいいように利用したいだけだから、肉体関係に発展することはないと思うよ。

あなたは「別れたくないって言われたから」でその男と関係続けるみたいだけど、
その程度の男と付き合い続けて時間無駄にしててもいいの?
ましてやそんな安い男と相談女のために「自殺しようか」なんて、
そんなことしたらあなたはその人たちよりももっと安っぽい女で終わっちゃうよ?

一番の復讐はさっさとそんな男は捨てて、
相談女がひがむくらいいい男と付き合って幸せになることですよ。
    • 2

別れてそんな彼よりいい男見つける。

が、彼にとっても、浮気相手にとっても、1番の復讐じゃないかな?
    • 3

あなたの彼は浮気性であり、浮気症だよ?

病気。
治らないよ?
復讐する相手間違えてるよ?
彼が悪い。
彼が浮気相手からの連絡取らなければ何も起こらなかった。
彼が全面的に悪い。
番号変えてもまたするよ?
別れたくないなら、我慢するしかないね。

あなた男見る目なさすぎ。
客観的に考えればそんな男捨てるべきだと冷静になれるはず。
体の相性がいいから離れられなくなって好きだと思い込んでる。
本当の愛は相手を裏切らないよ。
守ってくれる。

短い人生の中で、そんなクソ男と一緒にいる時間あるならもっと素敵な男性探すべき。
幸せは人によって違うけど、同棲って幸せになれる人なのか決める期間だと思う。
1度でも不安にさせたり悲しいことさせられたらアウトでしょ。
性格は幼少期で決まります。
変えることはできない。
    • 3

死にたいとか復讐とかやめた方が良いですよ。

誰かのことを憎んだり相手の女性のことを憎悪むき出しで書いてるあなたの文章を読んでると同性でも怖くなります。
あなたの彼がその女性から連絡が来ても返事をしなかったりブロックをすれば済んだこと。要はあなたの彼にも問題があるのです。
その女性に復讐があるとするのなら、あなたが彼のハートをがっちり掴み幸せになることです。
不安から、自殺をしたいと言ったり、不安の根源の女性に復讐しようとせず、誰がちょっかいを出しても彼がぶれないくらい魅力的な女性になる努力をしましょう。
ですが、別れたくないと言いながら過去に色々あった女の人とやり取りしてるあなたの彼、私だったらこちらからお断りですけど^^;
そんな男性のために死にたくなったり誰かを恨んだり時間の無駄じゃありませんか?
ほかの回答者のかたも仰っていましたが本当に復讐するべきはあなたの彼。
他に素敵な男性でも見つけて、当てつけではなく素敵な恋をしてはいかがでしょうか。
    • 1

女性の怖いとこ全面に出てる質問ですね。

どうせ復讐するなら彼の方でしょう。
別れたくないと言ってるならなんとしても別れればそれで済む話です。
今は彼との今後どうこうより復讐したい気持ちでいっぱいっていうけど、あなた一歩間違ったら都合のいい女ですよ。
彼にしてみりゃ問題の本質からは目を反らしてくれて、浮気しても相手の女憎むだけで自分に害はない。別れを切り出されてもなだめればなんとかなるってね。

これ、女性側に復讐して何か問題が解決するんですか?あなたの心のためならばターゲットが違う。彼が浮気症なら、これからもその女性じゃなくてもあなたと違う女性に言い寄ったりするかもしれませんね。
その度女性側に復讐するつもり?

既婚女性がやられて困ったり焦ったりするのは旦那にチクられることくらいでしょう。相手の女性が彼に連絡してくるの気長〜に待てば番号は手に入るかも…。
しかし絶対正直には言わないだろうから逐一彼の携帯チェックしなけりゃならないし、彼もいい気持ちはしないでしょうねえ。自業自得なのに逆ギレで関係終わらしにかかる人もいるし。

一番悪いことしてるのはあなたや相手の女性ではなく彼です。復讐の相手間違えればあなたの人生の取り返しのつかない汚点になりますよ。
    • 2

やる方法などいくらでもあるような気がします。

彼氏のラインをいつでも見られるように交渉して、向こうから来た内容をコピー。それを向こうの旦那に送る。

向こうの旦那とコンタクトを取る方法も手っ取り早いような気がします。

スッキリするなら復讐はしたほうがいいですよ
    • 1

その女になにかしてやりたい。

その気持ちはわかります。
でもそんなことしても意味はありません。
彼氏がなぜその女からの連絡に返事をしたのかを話し合うべきではないですか?
反省してるのに連絡をとるっておかしくないですか?
女にこだわっていても自分が嫌な人間になっちゃうだけですよ。
そんなことしても彼はまた繰り返すと思います。
私も浮気されたけど、同じように相手の女にムカついたけど。一言いってやりたいけど。
でも彼とたくさんはなしをしました。
一年たつけどまだその事で喧嘩もします。
でも彼を信じることにしたんです。
一緒にいる彼氏との関係をいいものにしていくことがその女へのざまあみろになりませんか?
    • 2

彼が乗り換えようと目論んだのに、なぜ女性側を責めるんですか?

• 1