プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は男の子とも女の子とも 沢山交流したいからと言って 学校の行きや帰りに 色んな人を誘おうとします。

LINEとかも女子と沢山します。

一応 ほかの女子と遊ぶ時は ~訳で遊んできてもいい?と聞いてきます。

でも 彼女がいるのに ほかの女子を誘ったり遊んだりってありですか?

彼がかなり自分勝手でやってる事は最低な人なのは知っています。けどそれでも好きです。

その理由はやっぱり 自分を大切に思ってくれてるんだなと思う時があるからです。

けど最近 私は遊びなのかなとかも思えてきたりします。

皆さんはこんな彼どう思いますか?
私は遊ばれてるのでしょうか

A 回答 (7件)

好きなら、キープ程度にしておくのがベストかと思います。

彼とは付き合いながらも、あなたもいろいろな異性を見ればいいと思います。彼だけに気をとられ、もっと素敵な出会いを見過ごしてしまうのはもったいないです。彼の態度が態度なだけに、彼はあなたを非難する事はできないし、あなたの文面からもあなたは素敵な男性探しをする資格が充分あると思い。
    • good
    • 0

私も彼女以外の女性と遊びには行きますが、「きちんと連絡入れれば良いでしょ?」という気持ちがあります。


女友達と彼女は全く別で話す内容も異なってきます。女友達と遊ぶことで、彼女の良さを再認識することもあります。

うだうだ言いましたが私は彼女と真剣交際をしながら、異性の友人とも遊びたいときに遊びます。
連絡をくれるなら安心して良いのでは?
    • good
    • 0

彼女は友達の延長という理解なんでしょうね


子供の頃って、大抵そんなものですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 13:21

実は私も多数と交流は持ちたい方ですが、彼がいるから異性との交流を減らすのは、流れとしたら普通の気遣いではあるので、気遣いが出来なくて、多数の異性とも交流を持ちたいなら、彼女、彼氏は作らずにフリーでいるべきかなと思います。


私は相手から求められたら応じますけど、自ら異性には率先しては関わらないです。
結局は多数との関わりがあり、LINEも沢山していたら、1人1人には少しずつしか気持ちは込められないので、彼女、彼氏に対しても表面上になりがちです。
私の元彼も多数女子と絡むタイプで、好きとか言われても言葉だけで愛は感じなかったです。
私も友達を大事にはしたいので、彼にまで気持ちが行き渡らないので、結局は恋愛している自分に恋してるという感じで、表面上の彼氏、彼女になってしまい、お互いに恋愛体質ではないねとなり、別れました。
別れた今は、楽になりました。
あなたの彼も欲張り過ぎで、全部を上手くしようと思うから、あなたへの愛が薄くなってるんです。
彼女がいるのに、多数の女子とLINEの必要はないし、遊びだっても彼から誘う必要性はないのを、彼は自ら誘いたいのですから、彼にとって、女性全般が癒しなんでしょう。
彼からしたらあなたがダメなら次の人をまたその中から選ぶでしょうね。
大事に思われているなら、この様な行動はしないので、しっかりと考えて答えを出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 11:43

色んな女の子と仲良くしてるんでしょ。



その中で、特に仲良くしてるのが「あなた」という印象ですね。

「彼女」と「特に仲良くしてる女の子」の違いは何かを聞いてみれば良いと思いますよ。

その違いにあなたが実感として納得できれば、あなたは「彼女」です。

「嘘っぽい」と思ったら別れた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/11 11:36

そんなに最低かな?


大人になったら男ばかりとつるんでる人の方が少ないですよ
別にコソコソされてるわけでもないんだし、私からしたらその彼氏さんの方が大人におもえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
確かに我ながら器小さいやつだなって自分に対して思います笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 11:35

そういう人なのかもしれないし、ちゃらいだけかもしれないね。


そのひとがどういうひとかわからんが、いろんな女と仲良くしたいとしか見えないなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!色んな女子と仲良くしたい人なんですよ!笑
それは全然構わないんですけど、本当に好きなのか気になってしまって、、

お礼日時:2018/04/11 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!