プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は自分の事が好きな女性に好きでもないのにキスやハグそれ以上など 罪悪感なしに できる生き物なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性はと言うより
    こういう事できる人はいますか?

      補足日時:2018/04/11 11:41
  • 私の場合どんなに格好よくてイケメンでも好きでない相手とは気持ち悪くて出来ないんです

    気持ち悪くないんでしょうか? 好きでない相手に触れること

      補足日時:2018/04/12 00:24

A 回答 (6件)

>男性はと言うより


>こういう事できる人はいますか?
い〜っぱいいますよ。

>気持ち悪くないんでしょうか? 好きでない相手に触れること
あなたのその感覚は理解できますし、そういう人がいるのも承知しております。
やはりそれは個々人の感覚、価値観の問題ですよね。
女性だって出会い系で平気で援交する人はうじゃうじゃいますし、風俗店に行く人がいる男性が存在する一方で風俗店で働く女性もいるわけです。
あなたと異なる感覚や価値観を持っている人ってのは、あなたが思っているよりも男性にしろ女性にしろ、存外たくさんいますよ。
    • good
    • 1

それはどちらかと言うと女性です。


 
男性の場合は、例えば風俗にしても、
好きではなくても最低限、自分が好みの女性を選びます。
 
男性が好きな女性を選ぶ側であり、
普通はNGなら、拒否もキャンセルも出来ます。
 
風俗嬢側は選ばれる側ですから、まさに、
>自分の事が好きな(自分を選んだ)男性に
>好きでもないのにキスやハグそれ以上など 罪悪感なしにできる生き物
と言う事になります。
 
こう言う事は、男女の問題ではなく、
出来る人は出来る、出来ない人は出来ないで、
人数は原則、同数になるものですが、
 
「自分の事が好きな異性に好きでもないのにキスやハグ
 それ以上など 罪悪感なしに できる」
を、
よりシステム化してやっているのは、女性側です。
    • good
    • 1

よゆーでできます。


むしろ女性はできないのかということに驚きです。
    • good
    • 1

できますね。



いや、、しますね。
だから風俗があるんです。
    • good
    • 1

男性じゃないですけど。



できる人はいるでしょうし(だからレイプも起きる)、また、状況によってハードルもかなり違うと思います。
気があるフリをして、つまり女性を騙して行為に及ぶのはハードル高め。
良識ある人ならまずしません。
でも、男性が好きでないことを承知で「それでもいい」と女性が誘うケースならどうでしょう?
彼女がいなければ、話に乗る男性は少なくないと思います。

同じことは女性にも言えて、気があるフリをして食事デートをして奢ってもらうのは悪女ですが、告白をお断りした上で「分かりました。でもときどき食事くらい付き合ってもらえませんか?」と言われて奢ってもらうケースならありがちだと思いますよ。
    • good
    • 1

それは男女で区別する類の問題じゃなくて、個々人の価値観の問題。


男性は女性はで語るような話じゃない事に気付いてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2018/04/11 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!