アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
すごく不安なので質問させて下さい
3月16日に薄く妊娠の陽性反応があり
次の日受診に行くとまだ早いので胎嚢確認できずまた2週間後に来て下さいと言われました。その間に少量出血あり
3月29日受診胎嚢(15㎜)卵黄嚢確認できました。
4月7日受診胎嚢(25㎜)で胎芽心拍確認できず。見えてこないね~、もう見えていいころだと言われました。
一週間後にまた来て下さいと言われました。
妊娠継続は難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

ありがとうございます。


昨日行ったらやはり流産でしたm(__)m
    • good
    • 0

先生は「1週間後に」とおっしゃっているので、


ここで急いで答えを出す必要はないです。
心配でたまらないと思いますが、
どうかお大事になさってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!