プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は英語がとても苦手なのですが、英会話に興味があります。
英会話教室ではどのように学習していきますか?
外国の方と話せるようになるまでどのくらいかかりますか?

A 回答 (1件)

私が通っている映画は1:2でいつも行っています。


もしかしたら場所によって違うかもしれませんけど、テキストを声に出して読んだりしますが、話し合いが1番多いかなって思います。

私が通っているところは外国の先生方しかいなかったので、最初から外国の方でした。

弟も別の英会話に通っていて、小学生でも入ったら外国の先生だったらしいですよ。
弟はよく5人ぐらいで本のセリフを読んで、その真似(劇とか?)するらしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!