プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶後のSEXについて
3月19日に中絶しました
そして昨日SEXを久々にしました
4回ほどしたのですが2回はゴムありで2回は生でした。
初めの一回がふぇらの後生でして、外で出しました。
妊娠が怖くてゴムつけてと言ったのですが無理でした。
その二回目ゴムありでしました。
3回目は生でした。外出しです。
4回目ゴムでしました。
これってもし排卵日なら高確率で妊娠しますよね
可能性はどれくらいでしょうか。
今日にもし排卵日の検査薬?みたいなのしてみても昨日が排卵日などはわかるのでしょうか

A 回答 (6件)

心配であれば


アフターピルを飲み、中絶したばかりで避妊してくれない相手とは別れた方がいいと思います。

もしくはピルを服用されてはいかがでしょうか?(T ^ T)

排卵日なら妊娠の可能性は高くなりますが、確率などはわからないです。

排卵検査薬は毎日使用し排卵日を知ることが出来るので、毎日使用していなければいつが排卵日かは不明です。
    • good
    • 0

中絶後に生理がきてからじゃないとなかなか定まらないのでは?人にもよるとは聞きました。


わたしも中絶経験があります。

身体を大切にして下さい。
安い女にならないで下さいね。
    • good
    • 0

>可能性はどれくらいでしょうか。



排卵時期のセックスでの妊娠率は、最高で38%です。

>今日にもし排卵日の検査薬?みたいなのしてみても昨日が排卵日などはわかるのでしょうか

分かりません!
排卵検査薬は排卵そのものを検出する訳ではありません。
脳から分泌される排卵を促すホルモンを検出しているだけです。
ちなみに排卵検査薬が強い陽性反応を示した後に排卵は行われます。

>私はただ排卵日の日にちが出るのかを聞きたかっただけなので。
>私がしたいと誘ったわけでもありません。
>するならゴムをつけてとちゃんと言いました。妊娠が怖いとも全部私の意見も伝えました。

1か月前に妊娠中絶手術をしているのに、4回も身体を許しているのは貴女にも責任が十分にあります。
女としてと言うより、人としてだらしなさ過ぎます。
女性が本気でセックスを拒絶すれば、簡単には行為はできません!
間違いなく貴女が身体を許しているのですよ、言い訳にも何にもなっていませんよ。

近い将来、貴女は必ずまた望まない妊娠をして中絶手術を繰り返します。
少しは反省して、男を見る目を養いなさい。
    • good
    • 3

貴方達 反省も 何も無いですね…。



自分達の欲望に 塗れて
救いようがない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にしたくてした訳では無いので。
ただ私の質問は排卵日の検査薬?についてなので、大まかにSEXの内容を説明した迄です。

お礼日時:2018/04/11 15:46

また産まれたら殺すの?



殺人鬼いや他人ではなく、我が子を殺してなにも感じなくまた同じ行為をする時点で狂人ですね。

貴女には理性が無いので子宮を取っては?

彼氏の睾丸もネジ切るべきです。

女性はこの様な質問でいさめる様な回答は無いですか、殺された子供より狂人の気持ちがわかるのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はただ排卵日の日にちが出るのかを聞きたかっただけなので。
私がしたいと誘ったわけでもありません。
するならゴムをつけてとちゃんと言いました。妊娠が怖いとも全部私の意見も伝えました。

お礼日時:2018/04/11 15:46

ドゥ―テストなど排卵前日は、ある程度は予測できます。


でも、まあ予測ですのであてにならないこともあります。
このタイミングで、アフターピル使うべきかどうかは
医師にご相談いただいたほうが良いかもしれません。

でも、その彼、アナタの事大切にしていないですよ。
あなたの心も、あなたの体も。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!