プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間+4日前に好きな人に、私の好きな人を教えてと言われたので紙に書きました
そしたら、3週間前(私が教えた4日後くらい)に好きな人が、私の書いた紙に
俺もお前のこと好きだったよ☆これからもよろしくね!と書いた紙を渡してくれました

両思いと知ってとても嬉しかったです!

そしてクラス替えの日に運良くまた同じクラスになりました。

そこまではいいのですが、彼がとても私を避けるようになりました。目すら合わせてくれないし、話しかけたらそっけない態度だし
私が居たらそこを通らないようにしたりと、
避けてる気がしてなりません。
私のことをもう好きじゃなくなってしまったのでしょうか???
私は今後どうしていけばいいと思いますか??

ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

周りにあなたへの気持ちを知られたくないので、みんなの前ではわざとにそういう行動をとっていると思います。

メールか何かで、二人で話をできる機会をつくってみてはどうでしょうか?おそらくあなたを意識してるのですね。嫌いになったのではなく、あなたの気持ちを知って、意識しすぎているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人っきりのときもすごい冷たいんです…。。
メールはやってないです!
相手はできないみたいで!

どうしたら前みたいにうまく話せるのでしょうか。。。。。

お礼日時:2018/04/11 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!