プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通にカメラで撮った、何も加工されていない写真と現実では顔違いますよね?

A 回答 (5件)

違いますよ。


どんなにレンズ性能、カメラ性能が上がっても、3Dの世界を
2Dで表現するのは完全には不可能です。
    • good
    • 2

2Dと3Dだからね。

    • good
    • 0

同じかな。


変顔したら違うかも?
    • good
    • 0

どんな時、違うと思ったの?


回答はそれからだよ。
    • good
    • 0

違いませんよ。

 
真実を写すから「写真」です。
眼で見るのは時間的に連続しているけど、写真は1/60秒とか1/2000秒の一瞬です。
だから人の眼では気がつかない瞬間が切るとられるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!