プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
私の友達のほとんどがイケメンとは結婚したくないと言っています。
ちょっとブス〜普通くらいがやっぱり良いらしいです。取られる心配がなく、安心できるそうです。
逆に男性はどうですか?

A 回答 (6件)

美人でも、そうでなくても、好きになればいいと思います。

    • good
    • 0

美人でないといやです。

自慢出来る位が丁度良いです。
楽しんでいます。
    • good
    • 0

顔でなく中身で選びます。

    • good
    • 1

逆に男性はどうですか?


 ↑
同じですね。

美人さんをお嫁さんにしたら、
悪い虫がつかないか、心配になります。

その点、オウチの嫁さんは大丈夫。
    • good
    • 2

よっぽどのデブか不細工じゃなければ、性格で選びます。

    • good
    • 1

そういう幻想がなくなって現実と向き合う準備ができた人となら


お付き合いできると思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!