ダンディ坂野の奥さんって番組で顔出しした事ありましたっけ?

 もしあったのなら、どの番組でどういう女性だったか感想をお聞かせ頂けませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

笑いの金メダルで出てましたよ


結構きれいな人でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか^^!
 なんとも、是非観たかったです。
 また、顔ださないかな~
 
 ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 00:11

放送見ました。

出してましたね…
確か何人かの芸人さん(ダンディ坂野以外)が、テーブルクロス引きを成功できたら公開しないで
賞品(金?)プレゼントで、失敗したら公開っていうやつだったと思います。
それで、4人目ぐらいで誰かが失敗して公開になりました。

結構綺麗な方でちょっとびっくりしました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダンディ坂野、アメザリin安城デンパーク

8/9か10に安城デンパークでダンディ坂野、アメザリがイベントに出演するみたいなんですけど、詳しい日程・時間を知っている人いませんか?教えてください。

Aベストアンサー

8月10日
【夏の笑タイム】
出演:ダンディ坂野・さくらんぼブービー
開催時間:11:30~
  
出演:アメリカザリガニ
開催時間:19:30~
 
水のステージにて

H.Pのイベントお知らせに、載っていました。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~denpark/event/nightfes/nightframe.htm

Qダンディ

知っている方がいたら教えて下さい。
ダンディーが登場するときの音楽は
なんていう曲なんでしょうか?
それともオリジナルなんでしょうか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ここで聞いてみてはどうですか?ダンディのすべてが分かります。

私の記憶でしたら、アメリカかどっかのコメディショーの司会者の登場曲だったと思います。

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/index.html

Qダンディ坂野がイベント

ダンディ坂野がどこかでイベントをやるって聞いたんですが、ちょっと前のことなんでよくわかりません。知っている方、情報お願いします

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URL上段は、ダンディ坂野さん所属のサンミュージック企画HPです。
(下段はダンディ坂野さんプロフィールです)
『サンミュージックGET LIVE VOL.48』に出演されていたようですが…。

問い合わせ先も記載されていますので、御参考になれば幸いです。
(既にご存じでしたら申し訳ないです…m(_ _)m)

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/index.htm,http://www.sunmusic.org/get/sakano.html

Q太田光の奥さんと長井秀和の奥さんの関係は?

最近、爆笑問題と長井さんが同じ事務所だということを初めて知りました。
太田さんの奥さんが社長をやっていることは
昔から知っていましたが、
長井さんは、テレビでよく、奥さんは事務所のお偉いさんの娘みたいなことを言ってますよね?
そうなると、太田さんの奥さんと長井さんの奥さんの関係がわけがわからないです(^^;
いつの間にか、太田プロと言う名前から、タイタンという
名前になっていたことにもびっくりでしたが……。

Aベストアンサー

私もボキャ天のころから爆笑問題を知っています。

>ボキャ天の本に太田プロと書いてあったので・・・

書いてありましたっけ?ボキャ天放送時も本も事務所名は、「タイタン」出ていましたよ。
独立したのは、太田さんが現在の社長である光代夫人と結婚した後(1990年)ぐらいです。それまでは太田プロに所属していたということでしょう。

>長井さんは私の記憶では、奥さんの父親が事務所の社長で、奥さんは事務所で事務員として働いていると言っていたような気がします。

その話、聞いたことあります。でも、それは過去の話のような・・・。#2さんが仰っているとおりで、過去に所属した事務所(M2カンパニーなど。M2カンパニーは現在ホリプロに吸収?された形になっています)の時に知り合った方になるのではないかなあと思います。事務所といっても、芸能事務所ではないのでないでしょうか?あーでも、移籍は無理と言っていたんですか?それじゃあ、違うのかな・・・。
                                                                

                                                    

参考URL:http://be.asahi.com/20031129/W14/0025.html

私もボキャ天のころから爆笑問題を知っています。

>ボキャ天の本に太田プロと書いてあったので・・・

書いてありましたっけ?ボキャ天放送時も本も事務所名は、「タイタン」出ていましたよ。
独立したのは、太田さんが現在の社長である光代夫人と結婚した後(1990年)ぐらいです。それまでは太田プロに所属していたということでしょう。

>長井さんは私の記憶では、奥さんの父親が事務所の社長で、奥さんは事務所で事務員として働いていると言っていたような気がします。

その話、聞いたことありま...続きを読む

Qダンディ坂野の奥さんって顔出しした?

 ダンディ坂野の奥さんって番組で顔出しした事ありましたっけ?

 もしあったのなら、どの番組でどういう女性だったか感想をお聞かせ頂けませんか?

Aベストアンサー

笑いの金メダルで出てましたよ
結構きれいな人でした

Q昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・?

・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・?

・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・?

・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・?

・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・...続きを読む

Aベストアンサー

31日の 笑っていいとも!テレフォンゲストで出演されていた
篠井英介さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.duncan.co.jp/profile/sasai_eisuke.html

Q世界の中心で~ ダンディ坂野ってどこ?

スタッフロールを見てたらダンディ坂野ってあったと思うんですけど、どこにいましたか?どんな役でした?

Aベストアンサー

高校の教師(英語)

Q俳優になりたいならどうすればいいですかね? まず舞台などをやるなどで学んでいくと思いますが、どういう

俳優になりたいならどうすればいいですかね?
まず舞台などをやるなどで学んでいくと思いますが、どういう風にすれば勉強できますかね?
そういう専門学校とかいくとかですか?
そういう専門学校ってありますか?、有名なところ教えてください

Aベストアンサー

俳優養成所や、大学の芸術学部、監督の家を訪ねて直訴し、内弟子になるのも、一つの方法でしょう。専門学校は、ネットで調べて見て下さい。

Qダンディ坂野がマクドナルドで働いてるってホントですか?

ダンディ坂野がマックで働いているというのは本当でしょうか?
ドコのマックなのでしょうか?
知ってる方いますか?

Aベストアンサー

ダンディー坂野さんの事務所は、サンミュージックです。電話番号も書いちゃ、まずいと思うので104か何かで調べてみてください。詳しく教えられなくて、ごめんなさい。

Q正月番組(キムタクとさんまのトーク番組)

今年の正月に、木村拓哉とさんまが出ていたトーク番組の中での曲名(アーティスト名)を探しています。

キムタクがさんまにサーフィンを教えるその移動中に、カッコイイ音楽を聴きながら車の中で話してたんですが、
そんな中で、CMかなにかで流れていた曲で、作曲者が妊娠している時に書いたとか言っていた曲があったんですが、
だれの、どういう曲だったか分かる方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

え~とですねっ、charleneさんのl've Never Been To Meです。
日本では、愛はかげろうのようにと言うタイトルだったと思います。
違っていたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報