アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる人は婚活なんてしなくてもモテるし、出会いの場に行かずとも出会いがあるじゃないですか。
周りのモテる人はみんなそうです。

なのに、婚活に必死になってるおばさんって、婚活市場でどれだけモテたか、みたいな事をベラベラ喋ってきて苦笑です。
じゃあ、さっさと誰かの一番になりなよっておもいます。

どうしてモテないからいい歳こいてこんな羽目になってんだって自覚ないんですかね?
昔はモテた、みたいな武勇伝ならまだしも…

A 回答 (5件)

モテる人でもより環境を広げた方がより良い相手見つけられるかもしれない。


周りに良い人がいる環境なら別ですが、モテる人は出会いの場にもいきますよ。
行けばモテるんですから。

モテる人がさらに環境を広げ婚活したら選り取りみどりじゃないですか!
男性が医者限定とか高年収のパーティーなんか自分に自信のある女性しかこないでしょ。
    • good
    • 0

モテるからと言って、必ずしも結婚に繋がる訳ではありませんよ。


むしろ下手にモテちゃって、より高望みをして胡座をかいている人の方が危険です。で、気がついたら声がかからなくなり、それでもプライドが邪魔して相手が見つからないってケースもありますでしょ。
婚活市場なんて、生活圏よりもさらにモテやすい所でも相手が見つからない・・・不安な気持ちがあるから、他人に喋って自分を鼓舞させようとしているのかもしれませんね。
イラッとするかもしれないけど、そっとしてあげてください。自分はそうならないように反面教師としましょう。
    • good
    • 0

ま、たまたまその女性がそうなんだと思いますが…自分の売り込み方が下手なんです。

    • good
    • 0

決してモテる必要はないんです。


一人の人に好きになってもらえればいいんです。
自分の周りのモテる人は意外に晩婚多かったです。
    • good
    • 3

そんな性格だから売れ残ってるんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!